アパレル物流として商品を運搬・保管するだけでなく、入荷から出荷までのあいだに検品や補修、検針といった作業にも対応。
各商品の縫製不良やシミなどをスタッフが検品し、不良品を発見した場合は補修も行います。
充実した設備と技術力の高さから、大手企業より「指定検品工場」として取引いただいています。
「保税蔵置場」の提供により、輸出入に関わる維持費用削減やリードタイム短縮を実現。
外国貨物の長期蔵置(最長2年)や、保税状態での検品や補修、通関代行にも対応しており、お客様の輸出入業務を協力にサポートします。
お客様から「アパレル以外の商品もお願いしたい」という声をいただき、新たに化粧品・医療部外品まで対象商品の範囲を拡大することにしました。
輸入化粧品やサプリメントなどについても、保管や検品、ラベルの張替や商品のピッキングなどに対応しています。
社員のほとんどが千葉や福島に在住。
子育て中の社員も多く、助け合いながら働いています。
資格取得に関わる費用は会社が負担!社員のどんなチャレンジも応援し、背中をそっと押しています。
仕事の評価に学歴は関係ありません。
どんな人でも、スタートラインは一緒です。
同じ趣味を通じた社員同士の交流も。
週末は自転車や釣り、ゴルフなどを楽しんでいます。
一般財団法人 日本繊維製品品質技術センターから外部講師を招き、検品講習を行います。受講終了後は同センターから認定証が発行されます。
また、管理職研修も不定期で開催しています。
「TES繊維製品品質管理士」の資格取得に関わるテキスト代や受験費用を、会社にて負担いたします。
合格した場合は資格手当として3万円を支給します。
社内研修として、配属部署と関わる部門(物流や検品、縫製など)の現場業務を、一通り経験します。
また外部講習として、検品部門では検品講習、物流部門ではフォークリフト講習などを受講します。
研修終了後、配属先での業務がスタートします。
配属先での業務内容については、OJTにて教育を行います。
全体の流れをつかめるようになり、それぞれの部門の業務内容を踏まえながら、自身のペースで仕事が進められるようになります。パート従業員のスケジュール調整などのマネジメント業務も行います。
一部門のマネジメントを任されるようになります。
現場業務で培った知見を活かし、売上や経費の管理などを行います。
服装自由です。(デコレーションネイル、アクセサリー、
スカート禁止)※一部職種を除く
千葉・福島の事業所は無料駐輪場・駐車場を完備
交通費支給(上限あり)
ウォーターサーバー、休憩室完備
(冷蔵庫・電子レンジ有)
基礎知識向上のため外部講師を招いた
勉強会を行っています
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