RECRUIT FULL TIME STAFF / CONTRACT STAFF
正社員・契約社員 採用情報
物流部
付加価値の高いサービスを提供する物流センターでの管理業務をお任せします。 お預かりしているのは、アパレル商品が大半をしめます。
今日通関が通ったスカート、お客様が待っているのでどうしても明後日にはお店に出したいの。 というメーカー様のニーズにあなたならどう対応しますか。
物流部門では、アパレル物流のノウハウをもったスタッフがさまざまな視点で問題解決に挑みます。
【業務内容】
アパレル倉庫での管理を行っていきます。
センター内では班に分かれ、30〜60人のメンバーをまとめており、班同士も協力し合って仕事をしています。
≪具体的には…≫
・商品の在庫管理
・物流の入出庫管理
・パート従業員の勤怠管理、作業指示
・取引先様との納期調整 など
★ゆくゆくはセンターのリーダーとして、売上管理や人員管理もお任せしていきます。
【歓迎スキル】
★未経験OK!学歴不問!★
・普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定可)
・パソコンの基本操作ができる方(Word・Excel、メール対応)
≪歓迎する人物像≫
・洋服が好きな方
・前向きな行動ができる方
・協調性、行動力のある方
【勤務地】
・本部/千葉センター(千葉県千葉市花見川区大日町1247)
・千葉北センター(千葉市稲毛区長沼原町573-4)
・東北センター(福島県伊達郡国見町小坂字町田2-6)
・東北第2センター(福島県伊達市保原町二井田字八百地52-1)
※転勤、長期出張の可能性があります。
営業部
クオリティを追及したNQCのサービスを、もっと知ってもらいたい。
輸入から店舗にお届けするまで、品質とスピードを大事に、私たちの合言葉は「JUST IN TIME」
新規のお客様から、 既存のお客様のかゆいところに手が届くようなサービスをお届けします!
【業務内容】
★既存顧客フォロー中心★
新規開拓をする部門は別にありますので、あなたには既存のお客様である大手アパレルメーカー様を担当し て頂きます。
最初はアパレル倉庫内で商品仕分けなどの軽作業も行っていきます。
なぜなら、現場が分かっていないとお客様への提案ができないから。
体も動かしつつ、先輩とお客様先に訪問していきます。
≪具体的には…≫
・物流フローの見直し
・新たなサービスによるコスト削減のご提案
など
【歓迎スキル】
★未経験OK!学歴不問!★
・普通自動車運転免許をお持ちの方
・パソコンの基本操作ができる方(Word・Excel)
≪歓迎する人物像≫
・洋服が好きな方
・人と話すのが好きな方
・明るい対応ができる方
【勤務地】
・本部/千葉センター(千葉県千葉市花見川区大日町1247)
※転勤、長期出張の可能性があります。
システム部
プログラミング言語を学びに行く日もあれば、電話回線の工事に立ち会うこともあります。
物流のパフォーマンス向上には、現場のインフラが大きく左右します。 ルーチン化している作業にメスを入れ、物流のコスト削減のお手伝いをサポートします。
エクセルの関数程度の経験しかないけど、興味がある!方を歓迎します。
ご安心ください、弊社のシステム部はみんな未経験からスタートです。
【業務内容】
弊社システムのシステム開発
システムの運用・管理
【歓迎スキル】
★未経験OK!学歴不問!★
・普通自動車運転免許をお持ちの方
・パソコンの基本操作ができる方(Word・Excel)
【勤務地】
・本部/千葉センター(千葉県千葉市花見川区大日町1247)
総務部
経理、人事、労務、総務業務を担当します。
一見裏方のように思えますが実際は会社の顔です。
電話やメール、お取引させて頂いているお客様との応対が多いため日々笑顔で気持ち良いお取引をさせていただけるようこころがけています。
【業務内容】
顧客対応
電話・メール応対
(配属部署により異なる)
【歓迎スキル】
・Word・Excel(基本的な内容でOK)
・事務経験
・簿記
【勤務地】
・本部/千葉センター(千葉県千葉市花見川区大日町 1247)
ENTRY- FULL TIME STAFF -
正社員募集要項
給与 | 月給200,000〜 ※経験を考慮して決定します | 勤務地 | 各部署要項内参照 | 資格 | 学歴・経験不問 要普通自動車免許 パソコン(エクセル・ワードの基本操作ができる方) |
基本勤務時間 | 9:00〜20:00の間の8時間 ※部署及び担当業務によっては異なる場合があります。 試用期間3ヶ月 |
休日 | 週休二日制※曜日は部署及び担当業務により異なります | 休暇 | 年末年始休暇、夏期休暇、GW | 待遇 | 昇給制度有、交通費支給(20,000円迄/月)、私服勤務OK、従業員割引制度有、車通勤可(駐車場完備)、社会保険完備 | 応募方法 | エントリーは、電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。総務部 採用担当宛■TEL:043-259-0946 ■MAIL:info01@nqc.co.jp |
ENTRY- CONTRACT STAFF -
契約社員募集要項
給与 | 月給180,000~ | 勤務地 | 各部署要項内参照 | 資格 | 学歴・経験不問 パソコン(エクセル・ワードの基本操作ができる方) |
基本勤務時間 | 9:00〜18:00の間の8時間 試用期間3ヶ月 | 休日 | 土・日・祝 | 休暇 | 年末年始休暇、夏期休暇、GW | 待遇 | 昇給制度有、交通費支給(15,000円迄/月)、私服勤務OK、従業員割引制度有、車通勤可(駐車場完備)、社会保険完備 、会社業績により大入り有、正社員登用制度有 | 応募方法 | エントリーは、電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。総務部 採用担当宛■TEL:043-259-0946 ■MAIL:info01@nqc.co.jp |
CONTACT
そのほかご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせは 0120-372-939 受付時間 :平日9:00-18:00 メールでのお問い合わせは こちら 作業依頼書は こちら