LOGISTICS・CARRY STOCK・CUSTOMS CLEARING

物流・保管・通関

一括対応でアパレル業界の戦略をバックアップ

有限会社日本クオリティセンターはアパレル業に特化した企業として、アパレル業界を研究しつくし、

様々なサービス内容でお客様の悩みを一元解決できるよう、日々努力と準備を行っております。

「クオリティ」に強いこだわりを持つ検品・補修等の技術だけでなく、お客様から求められるアパレル業界の戦略を

ワンストップ対応でバックアップさせていただきます。

APPAREL LOGISTICS

アパレル物流

通関・検品・検針・補修・店舗や購入者への配送までワンストップ対応でアパレル業界の戦略をバックアップ!

安心、確実、正確な物流サービスを実現

長年の経験、実績に基づき2015年に倉庫を新設。入庫からX線、検品・補修、出荷まで導線にそった倉庫設備を完備することで、在庫化までのリードタイムを短縮します。

物流コスト削減のお手伝い

物流を担う上で、保管費・作業費・資材費・運搬費そして人件費、あらゆる経費が必要となります。
自社物流をアウトソーシングしたい、現在取引している物流倉庫の経費を見直したい、といったご要望にお応えします。検品・プレス・物流と作業内容ごとに異なる業者に委託されている場合、物流コストだけでなく、納品リードタイムの延長にもつながります。
入荷から出荷までをワンストップで行うことにより、コスト削減、納品リードタイムの短縮を実現します。

即日対応可能

「通関の遅れでスケジュールが狂い、予定の日時に納品が出来ない・・・」
「気象事情により成田への到着が遅れセールの初日に商品を並べられない・・・」
お困りの際は是非NQCにお声かけ下さい。
NQCは成田空港から30分圏内、首都圏まで1時間以内で配送可能という好立地にあるため迅速な対応が可能です。

ONLINE SHOPPING LOGISTICS

通販物流

物流・システム・WEB、3つの専門分野を連動させることにより、物流品質を守り、
ネットショップ運営をサポートします。

一体型伝票で効率アップ

送り状と納品書が一体型になった伝票を使用しております。
帳票システムから一括印刷することで、大幅な作業時間の短縮や人的ミスの防止につながります。
配達完了状況も瞬時に把握できますので、お客様の顧客様への迅速な対応が可能です。

ギフトラッピング

NQCではギフトラッピングにも対応可能です。
お客様からの多様なニーズにお答えすべく、小ロットのご依頼やこだわりのあるご依頼にも喜んでご対応させていただきます。
通販部門をお持ちのお客様には細かな対応を大変評価頂いているサービスです。

個人情報のセキュリティ対策

「お客様の安心を守りたい!」
個人情報のセキュリティは大変重要な課題です。
NQCは、個人情報について適切な取扱体制を整備している事業者に与えられるプライバシーマークを取得しております。
お客様の商品も私共にとって大切ですが、同様にお客様の顧客様の「顧客情報」も商品同様に大切にお取り扱いしております。

CARRY STOCK

保管

店舗での季節外商品、過剰在庫商品も大切に保管させていただきます。

短期保管から長期保管まで

短期保存(最低10日単位~)から長期保存まで、空調完備の倉庫にて大切に商品をお預かりいたします。
ハンガーに掛けての吊るし保管や箱単位での保管、デリケートな商品など最適な状態での保管が可能です。
*空調倉庫料金別途

書類保管も可能

NQCではアパレル商品以外でも保管をお受けいたします。
事務所スペースに置ききれなくなった書類なども箱単位で保管いたします。
普段は閲覧する機会が無く、保管必要な書類でお困りの際はNQCのキャリーストックで大切に保管させて頂きます。

驚きの保管料金

NQCがほかとは違う理由です。
保管料金でも、他社との年間差額は約2,220万円(※1)と圧倒的なコスト削減が可能。
NQCはすぐに結果に貢献いたします。

NQCと他社比較01

月額

※1 A社500坪との比較

※水道光熱費・共同スペース・オリコンレンタル料等別途

※空調倉庫料金別途

※保管倉庫により料金は変動いたします。

※あくまで参考料金になりますので、料金等のご相談はお気軽にご連絡ください。

FURNITURE STOCK

什器保管

店舗用の什器の保管、お手伝い致します。

店舗の改装などによる一時的なお預かりから、長期的なお預かりまで弊社什器専用倉庫にて保管致します。

1台の什器から店舗内全ての什器まで幅広く対応

店舗や事務所の移転やレイアウト変更などで一時的に使わなくなった什器をお預かりいたします。
店舗・事務所-倉庫間の配送はもちろん、店舗・事務所間の什器移動に関しても手配致します。
デベロッパーによっては営業時間外(朝10時前や、夜21時以降など)の搬出入対応も対応可能です。
1台の什器から、店舗内すべての什器の移動まで幅広く対応致します。
不要になった什器の廃棄処理も代行させて頂きます。

リアルタイムの什器在庫管理が可能

インターネットによるリアルタイムでの什器在庫管理も行えますので、事務所にいながら什器配送の手配を行うことができます。
オプションで、写真を掲載することも可能です。

CUSTOMS CLEARING

通関

アパレル物流のわずらわしい通関手続きもお任せください。

海外工場・空港・港湾・通関・倉庫・ 縫製検品・配送までの流れを一貫管理!

現地輸入手配から日本国内配送に至るまで、一貫してサポートします。更に、海外への輸出もお任せください。
アパレル商品は中国をはじめとする海外生産がメインとなっています。
商品生産管理の徹底で大量生産から少量生産に移り変わり、多品目の商品構成とシーズンを細分化した販売戦略によりスピードアップが求められ、近年エアー貨物の需要が増えてきております。
成田空港から30分圏内の当社でしたら、ロスの削減とスピードアップを実現できます。

通関業務も対応可能!

通関業務でお困りな事がございましたら、お手伝いさせていただきます。
通関業務のみでもご対応いたします。
お電話・メールでお気軽にお問い合わせください。

CONTACT

そのほかご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは 0120-372-939 受付時間 :平日9:00-18:00 メールでのお問い合わせは こちら 作業依頼書は こちら